花火大賞受賞のお知らせ



2019年8月24日☆神奈川県横浜市金沢区で行われた 「第45回金沢花火大会」で 私が撮影した花火の写真が フォトコンテストにて 「花火大賞」として入選する事ができました。


写真家☆伊奈喜久雄様より励みになる講評を頂きました。

画題は一声の「カラフル」 数個の打ち上げ花火を1つの画面にと入りれて、絢爛豪華的な場を作り上げています。花火を沢山重ねると露出オーバーになって色彩が淡くなりがちですが、この作品では上手く処理されています。 地上からのつながらり方も的確です。


2019年11月20日

神奈川県横浜市金沢区役所にて表彰式があり行って参りました。

お偉方様が参列している事もあり 緊張する中での表彰式でした。

1番心配なスピーチは何とか終える事が出来ました(笑)


今回、大賞を受賞した事で 来年2020年の横浜市「金沢まつり☆花火大会」の宣伝用に この写真は勿論の事 撮影者:川上一恵の名前入りで ポスター等の広報に使用してくれるという 特典が付いているとのことで 今から来年が待ち遠しいと共に楽しみです。


※横浜市「金沢まつり☆花火大会」は、毎年来場者数25万人以上という事です。


「花火大賞」という流れに乗れたのも

私一人の力ではなく 花火大会の情報を流してくれた写真友達 撮影場所を確保してくれたスタッフの方 KANIさんのNDフィルターがあったからこそ 色んな流れにのり チャンスを掴んだ事で「花火大賞」として入選する事が出来ました。 ・ そして、何よりも私の写真活動について一番理解してくれている 家族の支え、そして応援して下さる皆様のお陰です。

ありがとうございます。



感謝☆川上一恵︎💕︎










35回の閲覧

© 2019-2020 KazueKawakami Photographer 

基礎力UP☆初心者・中級者☆写真教室
湘南・横浜・東京- 川上一恵
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン